休み明け

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

さあ、今日から仕事始まりました。

気合を入れて、頑張ろうと思っているものの、頭も体も鈍い動きとなっています。

それでも最低限やらなくてはいけないことが、次から次へと出てきてしまいます。

 

お天気がよいせいか、気温もあがって少々汗ばむ日でした。

だんだんマスクもキツくなりそう。

 

かれこれテレワークを始めて1年が過ぎました。

手探りの状態から始まり、色々失敗もしながらいい方法を探していき、1年が過ぎました。

今までのやり方が本当に正しいのか?

疑問に思ったり、ムダなことは排除されたり、改善されたところはいくつもあり、少しずつ新しいやり方に慣れてきている状況です。

 

まだまだ改善点はあると思いますが、気持ちよく仕事ができる環境になっていけるといいですね。

環境って大切。

 

こんなにキレイだったのが今じゃ。。

 

0PEOPLE