親知らず抜きました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとってもお天気がよく、気持ちのいい一日でした。

お天気がいいと、なぜこうも気分がいいのか、逆にお天気が悪いとなぜ気分が落ちるのか、自分でも不思議になってしまうくらい。

 

今日は、朝から気分はよく、何でもできそうな気持ちになります。

 

 

そうそう、先日とうとう親知らずを抜きました。

何十年ぶりかに歯を抜くので、本当にドキドキ。

歯医者はどうも苦手。

(好きな人はあまりいませんよね)

 

抜くまでが緊張しますよね。

実際抜いている時間は数分でしかありませんでした。

思っていた以上にあっさり抜けて、ホッとしました。

たまたま親知らずが真っ直ぐに生えていたので、すんなりと終わりましたが、もし横に生えていたら?と思っただけでゾワゾワ。

 

しばらくは違和感はありますが、とりあえず一つ自分の中での不安要素がなくなったので、安心です。

 

 

0PEOPLE