仕事始め?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日が仕事始めの会社も多いと思います。

朝の情報番組も今日から始まりました。

今まででしたらうちの会社も今日から始まったりもしていました。

 

しかし、今年はまだ仕事始まりません。

やっぱりゆっくりできていいものですね。

 

夫が仕事なので、通常通りの起床でしたが、ずっとパジャマでもおかまいなし。

コンタクトも入れなくてもいい。

 

読書しながら昼寝だって大丈夫。

 

少し用事で外出しましたが、道路はやはりかなり混んでいました。

そして、雪も時々吹雪いたりして、寒い日でした。

 

明日はもっと冷えるみたいなので、凍結が心配です。

明日もまだ休みですが、明日明後日と出勤して、納品もあるので、雪道が憂鬱です。

 

早く春にならないかな。

 

 

0PEOPLE