明日もある

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は三連休の真ん中の休みです。

明日も休みって、本当に嬉しいものですね。

 

この三連休、特にやることがありませんが、家でゆっくりしています。

最近ちょっとコロナ感染者もちょっと増えていますしね。

 

自分のクローゼットの中に棚をいれたく、今日はホームセンターをまわりました。

結局は、すのこを利用しての棚づくをやりました。

 

ずっとやりたかった、クローゼットの整理が今回は思いきりできて、よかったです。

とはいえ、結局最後までしっかりできず、どちからというと、乱雑のほうでした。

 

明日の休みもあるので、ゆっくり整理整頓ができそうです。

三連休の最終日を明日迎えますが、明日で部屋がキレイになるといいな。

 

0PEOPLE