タイヤ交換

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

時折パラパラと霰が降ってくる季節になりました。

今週はタイヤ交換をしなきゃ、と思っていたけれど結局出来なかった。

今週末に積雪にならないでほしい。

 

今夜も相変わらず風も吹いていて、更に霰も降ってなかなか賑やかな夜になっています。

 

新潟らしい初冬の風物詩のようになっています。

ただこれから冬になるという雰囲気がとっても心が沈んでしまいます。

 

冬には冬の楽しいことを見つけて、少しでも明るいことを考えよう。

新潟もここ数年は、冬でもきれいな青空が広がる時も増えてきたので、ちょっと嬉しいですね。

 

比較的、タイヤ交換もお天気がいい日にできる時が増えてきているので、温暖化が進んでいるのかな。

 

今週末、交換できるかな?

 

0PEOPLE