暖かい日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は暖かい1日でした。

昼間はちょっと暑くて冷たい飲み物が欲しくなるくらいでした。

だんだんと段取りの予定表も時間が増えてきて、いよいよ繁忙期なのかな〜と感じてきます。

 

私の中の繁忙期のイメージは、たくさんの仕事があふれてしまったしまったら、他の部署ができるようだったら声をかけあって助け合う。

専門的な事はその部署にしかできないかもしれないけれど、できることもあるかもしれない。どこかの部署だけが忙しくなってしまうのなら、お互い手伝って平均的にみんなが帰れるといいな。

ただそれは単なる理想論なのかもしれない。

でもやっぱり繁忙期になるとピリピリした空気がやっぱり嫌だなと個人的には思うから、今年の繁忙期は出来れば笑顔で過ごしたいものです。

 

では。

0PEOPLE