冬の空気

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は昼からお出かけしました。

朝降っていた雨もやみ、空は青空で快晴になりました。

風もなく、外を歩いていても清々しく感じます。

 

ただ、やっぱり11月も終わり頃。

空気はしっかり冬ですね。

顔や手がすぐに冷たくなってしまいます。

 

この時期、何を着たらよいのかかなり迷います。

モコモコのセーターやダウンは、まだ早いのでしょうか。

いやいや、風邪をひくよりいい気もします。

 

今日出かける時もかなり悩み、結局ダウンコートを羽織って出かけることに。

でもちょうどよかった。

 

すっかり冬ですね。

もうすぐ師走。

今週はまだ少し時間を作ることができるので、今のうちに整理できるものをやってしまおう。

溜まっているデスクトップもきれいにしなきゃ!

もうすぐこんな風景になります。

 

0PEOPLE