最近思うこと

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も真冬並みの寒さでしたね。

あと明日行けば休みという気持ちのあらわれで、少しは気分が楽になるくらいです。

 

最近思うことは、いかにストレスを溜めないかということ。

人間誰もがストレスはためてしまいます。

ストレスをどのように発散するかがやっぱり大切。

ストレスをうまく発散できる人って、自覚はしていないけれど、出来ている人。

なかなか難しいものです。

私もそんな風にできたらいいなと思います。

 

最近言われている病気も原因も結局は、ストレスからと言われることも多いです。

 

自分のペースで、うまく付き合っていくしかないのかもしれません。

適度に上手く発散でき、自分のやろうとする道が開けるといいなと思います。

 

0PEOPLE