今日も続く

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は今日とてまだまだ雨風は続きます。

一番困るのは納品ですね。

この何日間、今行ったらいいのかどうか、結構困ったりしました。

 

タイミングを逃して益々雨風が強くなるのも困るので、ササっと素早く納品ができるように気をつけています。

 

最近、今週のお天気は、気まぐれなのか降ったりやんだり、時々晴れ間が出たり、とっても忙しい毎日。

できれば降った時にはなるべく納品はしたくありません。

少しタイミングを合わせたり、方法を考えたりします。

 

最近のお天気は、温暖化が影響なのか、いつも突然のお天気が多いです。

ドラマではありませんが、日本沈没にはなりたくないので、今自分ができることを、精一杯やっていこうと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE