MG マネージメントゲーム

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日明日と2日間、MGマネージメントゲームの研修に参加です。

9時から17時までと長丁場。

みっちり缶詰め状態のようです。

 

話によると、ボードゲームのようです。

ゲームとは無縁の私、不安しかありません。

 

そしてかなり難しい内容だと感じます。

早い動きになかなかついていけません。

凝り固まった頭をほぐすことからまず始めなくてはいけないので、話の内容を聞き逃すまいとするので精一杯。

 

そして、ゲームが始まっても馴染めないまま、1回目の終了。

かなりの高度。

みんな口々に、コツがわかれば楽しいと言っていました。

 

果たして、私に楽しいと思えるところまで辿り着けるのか?

 

今日は、普段使わないような頭を使ったのか、かなり眠いです。

 

明日が不安。

0PEOPLE