1週間分の買い出し

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、午前中から何件かのスーパーをまわり、1週間分の食材を買い求めてきました。

まずは業務スーパー。

ここでは、野菜やお気に入りのキウイフルーツを。

次によね一、お肉屋さんです。

ある程度のお肉をまとめて買います。

最後は、イオンスーパー。

お酒や魚などを買います。

 

今月は、何とかやりくり上手で買い出しをしていたつもりです。

うまくやれたかどうかはちょっと疑問。

 

最近はお家時間が増えた事で、買い出しも増えてきました。

比較的作り置きができるような買い物に変わってきました。

 

3月は特に繁忙期でもあるので、毎日のご飯は少しでも時短でできるようにしたいと思っています。

 

明日からまた新しい1週間が始まります。

この2日間で、だいぶリフレッシュできたので、また頑張っていこうと思います。

 

 

0PEOPLE