久しぶりのフリーマーケット

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、いつもお世話になっているサロンで

フリーマーケットに、友人と出店してきました。

ここのサロンでは初の試み。

 

久々のフリーマーケット。

以前やったのは、もう10年以上も前。

 

やっぱりワクワクしますよね。

友人がかなりハイブランドを出店していて、見ているだけで楽しかったです。

初めてお会いする出店者さんとも、楽しくワイワイできてあっという間の1日でした。

 

売上は微々たるものですが、出店する事で、人との出会いや物に対する気持ちが変わってきたかもしれません。

 

本当に好きなものを身近に置くようにしたいと思いました。

 

何年たってもやっぱりお洋服が大好きで、ファッションには興味深々。

まだまだ試行錯誤している状態ですが、そろそろ自分のスタイルを見つけたいと思います。

 

 

0PEOPLE