今日は送別会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、ちょっと汗ばむお天気になりました。

日中納品をしていたら、かなり汗汗な感じで、ノドもカラカラな状態でした。

こんな日はビールだよね!と思うような陽気な日です。

そして何と今日は送別会で、ビールが飲める日でした。

営業部  林さんと清水さんが東京に転勤ということで、会社近くの串揚げとお寿司がおいしい「あ」さんへ行ってきました。

 

渇いた喉に冷たいビールのひと口めは、本当においしく、カラッと揚がった串揚げもビールに合う一品でした。

 

お二人が新潟から離れるのは本当に寂しいです。

営業部としても、スーパー営業マンがいなくなるのは、かなりキツくなりこれからが不安になってしまいます。

でも、そんなお二人はきっと東京でも活躍する事でしょう。

 

お二人がいなくなった分、私もこれからはもっと頑張って新潟を盛り上げていこうと思います。

 

では。

0PEOPLE