YOSHIKIワイン

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日のもつ鍋のおかげで、今日は肌がプルプルな気がします。

思いこみ?

もはや思いこみも必要かも。

 

昨日帰り道、ローソンに寄っていきました。

ちょっとしたらおつまみでも買おうかなと物色していたところ、お買い得コーナーになんとYOSHIKIのワインが置いてありました。

しかも半額。

以前からどんな足なのか気にはなっていたものの、やはり高価だったので手を出すことができませんでした。

半額でも3000円。なかなか高級ワイン。

 

これも何かの縁、思い切って買って帰りました。

赤なので常温がいいかもですが、私的には冷えたものを飲みたい。

少し冷やしてから、ほんの一杯飲んでみました。

 

「美味しい!」

 

渋みはないけれど、まろやかで酸味もあまりなく飲みやすい。

ついぐびぐびいきたいところを一杯で我慢。

ちなみにスパークリングは2万以上するらしい。

 

この三連休の楽しみにしたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE