今日もやっぱり飲んでしまいました。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は日曜日。

でも明日お仕事すれば、祝日でお休み。

そう思うと何だか嬉しいし、つい夜更かしもしてしまぃす。

 

そして今日は、大好きなスパークリングワインをあけてしまいました。

幸せだわ。

 

私の好きなスパークリングワインです。

何故か?

味もそうですが、このワインがいいのは、コルクやフタが可愛いんです。

 

コルクはいつもニコちゃんマーク。

しかも色んな表情があるんです。

そしてフタ。

色んな国の国旗の模様なんです。

 

今まで、色々なスパークリングワインを飲んできましたが、色んな模様のコルクやフタを見ます。

それを見ているだけでも楽しいです。

 

 

 

ついつい今日も飲んでしまいましたが、明日からは少し控えめにしたいと思います。

今日のスパークリングワインはこれです。

 

 

0PEOPLE