今日は振休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日。

夏休みに出勤した日の振替休日をとらせていただきました。

ただ、今日は金曜日なので、やっぱりバタバタしてしまいました。

お天気が良かったので、色々進められることもできました。

 

半分以上は、バタバタしていて、仕事を済ませる事で精一杯。

多少は自分の用事をはたせたかな。

 

振休の日、少し余裕ができそうなので、計画を、たててみようかな。

計画を立てると、思いが叶うともいわれて、ちょっと躊躇してしまいますね。

 

振休というだけで、気分が上がる日。

夕方少し時間ができたので、自分の時間がもてました。

こういう時間て、やっぱり大切で、嬉しい時間です。

 

来週は月曜日仕事をするとまた祝日。

自分の時間を大切にしつつ、来週からのためのリフレッシュに使いたいと思います。

 

0PEOPLE