湯豆腐生活

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週1週間で何とか体をしぼりたく。

(だったらもっと前からやればいいんですが。)

それには運動とあとは、食生活しかないです。

で、今週は豆腐や納豆で過ごそうと思います。

そして今日は「湯豆腐」です。

 

昔はよく湯豆腐を食べていた気がしますが、ここ何年も食べていません。

 

私は冷奴はあまり量が食べられないんです。

だんだん気持ち悪くなってきて。

ただ、湯豆腐になると量が食べられていい。

 

今週は、納豆、豆腐、納豆の順で食べているような。

豆腐はお安いので、家計も助かるので、いいですね。

お鍋の豆腐は、やっぱりあまり量は食べられないけれど、湯豆腐だと量が食べられる。

 

不思議。

今ハマっているダイエット法ですね。

 

 

0PEOPLE