強風

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はすごい風でしたね。

車を運転していても、時々突風が吹いて横転するんじゃないかと、とても怖かったです。

 

そして風とともに雨が降り、視界も遮られてしまう時もありました。

今日は、少し遠出をしたので時間が読めないこともあり、少々不安な時間を過ごしましたが、結果的には予定より早く打ち合わせが終わり、少し時間にゆとりができました。

 

日に日に年末に近づき、気持ちだけが焦っている状態です。

こんな状態から早く抜け出したい。

 

年末年始の休みに何をしよう?と考えるのは楽しいことですが、あまり時間にゆとりがない時に限って色々やりたいことを思いついてしまいます。

 

全て、休みの間にやることにして、今はまず目の前の仕事のことを考えよう!

 

 

 

0PEOPLE