夏に戻ったような日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もいいお天気でしたね。

日中は日差しが強くて、紫外線が気になってしまいました。

この時期、秋だから日焼けしない、というのは大間違い。

むしろ、今の紫外線は注意しないと、シミのもとになり根強く肌に浸透してしまうかもです。

 

秋もしっかり紫外線対策が、秋のお肌の透明感を呼びます。

 

お肌って正直だから、しっかり丁寧にお手入れをしてあげると、キレイなお肌になってくれます。

逆に、今日くらいいいかなって、一日いちにちとサボっていると、ひどいお肌になってしまいます。

 

私の悩みは、ズバリ「シミ」です。

 

少しでも薄くなるように、自分のお肌を労ってあげようと思います。

だいぶ乾燥してきているので、みなさんも気をつけましょう!

 

0PEOPLE