一日中寒い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は一日中寒かった、ですね。

若干寒気?と思う程寒く感じました。まさか、先日接種したインフルエンザではないですよね。

 

今日は寒く、風も強風でしたが、お天気自体はまあまあな感じでした。

足元が乾いていると何だか動きも軽やかになります。

でも寒い。

朝からストールが手放せない状態でした。

さすがにそろそろコートの出番かな。

 

今日は待ちに待った週末。

本当は外に飲みに行きたいところですが、それは明日までの辛抱で、今日は軽く家飲み。

 

やっぱり週末はテンションがあがります。明日からの2日間何をして過ごそうかと考えていると、自然とワクワクしてきます。

今は、家でやりたい事と出掛けてやりたい事が半々あるので、2日間が慌ただしくなりそう。

しっかりリフレッシュさせて、来週からの仕事に備えようっと!

0PEOPLE