金曜日は気分がいい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日。

今日一日頑張れば休みです。

そう思うと気分は良くなります。

 

週末は、来週のために仕事は残さず帰るのが、私の主義ですが、予定外の連絡が入ったりするのも金曜日の特徴です。

 

月曜日の朝からバタバタしないためにも、なるべく今日中にやれることはやってしまいたいものですが、今日は結構パンパンでした。

 

秋になってくると、まだ17時くらいでももう暗くなって、かなり遅い時間と勘違いしてしまいます。

暗くなってくると、気も焦ってきてしまいます。

 

今日はかなり暖かったけれど、これからどんどん冬に向かってきます。

お天気が変わりやすいので、体調も崩しやすいですが、年末年始に向けて忙しくもなるので、充分気をつけていきたいと思います。

 

0PEOPLE