昔からの友人

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

久々に昔からの友人と連絡をとりました。

「そろそろランチとかいかない?」

確かにしばらく一緒に出かけていないなぁと改めて思いました。

 

中学で出会い、同級生で同じ部活で、思い返せばかれこれ何十年も一緒にいます。

一緒に飲みに行ったり、旅行したり色々楽しんだけれど、今はやっぱりコロナで控えめになっています。

 

話したいことは山ほどあります。

まだ子供だった頃からの友人なので、色んなことも話していれば、近いから逆に話せないこともあったりと色々あります。

 

いつかはまた、一緒に旅行に行ける日が来るといいな。

 

しばらく旅行は無理そうなので、とりあえずはランチに行って、お互いの近況報告でもしたいと思います。

 

懐かしい思い出

 

 

0PEOPLE