お盆

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

お盆です。

今年のお墓まいりは、昨日の日曜日に済ませてきて、そして今日は夕方までおひとりさまです。

昨日の段階では、朝から何をするか予定を細かく決めていました。

でもどこで、違ってきたのでしょう?

撮りためていた「相棒」を観ていたら、1話2話観たところで行動しようと思っていたら、いつの間にか、5話分みてしまいました。

しかも、途中から寝落ちしてしまい。。

「まぁいっか」

と思っていたら、気づいたらお昼。

結局予定していたのは、「相棒」を観たことくらい。

まぁ、こんな時間もたまにはいいですね。

 

そして夕方からは、兄弟親戚が揃っての食事会です。

久々に会う甥っ子や姪っ子の元気そうな顔を見て、安心した叔母ちゃんでした。

明日はその子達てミズベリングです。

楽しみ〜〜。

0PEOPLE