韓国ドラマにはまっています

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近週末ごとに韓国ドラマにはまっています。

韓国ドラマは、回転が早くて、元の話が何だったのかがわからなくなってきます 笑。

 

今観ている「福寿草」というドラマ、100話以上もあります。

多分、最後の100話くらいには、どんな話になっているんだろう?

 

観ていると色々な思いが沸々と湧き起こってきます。

この役の子のひどさ

とか

ここで何でこんなこと言うの

とか、ツッコミどころ満載です。

 

今は、100話以上ある中、まだ20にもならない。

果たして、あと何日くらいかかるかな。

このドラマ、ミステリーなのか一番初めが最終系なのか、みたいなところから始まり昔に戻って、ドラマが始まりました。

 

今、何話かは観ているのですが、初めのシーンはどうしてこうなるのか? 全然予想がつきません。

 

早く続きみたいな。

 

 

 

 

 

0PEOPLE