色々手放してみる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ここ最近、家の中を一掃して毎週週末が過ぎていきます。

今日は、以前に購入した健康器具や、もう身につけないアクセサリーなどを買い取りに出してきました。

 

健康器具は、何件かまわりましたが、結局どこも買い取ってくれずまたわが家に戻ってきました。

 

そしてアクセサリーは、きっと安いと思っていた物が意外に高い値がついたり。

わからないものですね。

 

細々したものがなくなり、だいぶ部屋の中もスッキリしてきました。

 

あとは、来週不燃物をすてたり、電子ピアノも来週なくなるので、さらにスッキリしそうです。

 

一度何かを手放し始めると、次から次へと手放したくなってきます。

 

今年中には、お洋服もスッキリさせたいと思います。

 

0PEOPLE