粗大ゴミ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、週末に出た粗大ゴミの回収でした。

昨日の夜に、とりあえず外に出すことにして、今日はその回収。

10時くらいに、小路に入ってくるトラックの音がしてきて、わが家の前に停まりました。

2つある棚をトラックにのせるのですが、何やら業者さんの声が聞こえてきました。

 

どうやらかなり重たいらしい。

確かに、外に運び出すのも正直重労働でした。

 

わが家はちょくちょく模様替えをします。

そのたびに棚などを2人で動かしているのですが、それがなかなかな重さ。

ただ最近はだいぶ慣れてきて、優れものの軍手を使うようになってからは、模様替えも楽になってきました。

 

ただ今回の食器棚を運ぶのはやはり至難の業でした。

どう持てばいいのか考えながらの作業なので、1日が終わる夜はちょっとヘトヘト気味。

 

でも今週もまだ模様替えは続きます。

スッキリ生活を目指して頑張ります!

 

 

0PEOPLE