今週末は三連休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週はお天気が悪く、気分が落ち込みます。

週末は気温も下がるようで、冬に逆戻りですね。

本来それくらいの天候。

今までがありがたいこと。

 

もう少し本来の新潟の冬を楽しみますか。

気づいたら、今週末も三連休なんですね。

2月は2回も三連休があって嬉しい。

 

何事も楽しんだ勝ち。

最近、こんな風に考えるようになりました。

元旦から地震があったり、異常な温暖化だったり、何が起きるかわからない世の中。

実際明日自分がどうなるかわからない。

それならば、一日いちにちその日を楽しく過ごしたほうが、人生が豊かになるのではないかなと思うようになりました。

 

時々、何もかもが嫌になる時ももちろんありますが、楽しいこともたくさんあるし、自分が楽しく感じることを見つけていこう。

 

まずは今週末の連休を楽しむ!

 

先日まで県庁で飾られていたお花たち。

あまりにもキレイだったので思わずパチリ

 

0PEOPLE