思い立ったら吉日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

「思い立ったら吉日」。

最近私はこの言葉をちょっと大切にしています。

やらない後悔よりやった後悔。

今まで、思ってはいても、「ま、今はいいかな」と考え直してしまう時が多かったです。

でも最近、それではもったいない気持ちが湧き出てきました。

やってみたい事、会ってみたい人、行ってみたいところ。

後悔しないために実行に移していきたい。

そのためには、今自分がしなければいけないことは、今しっかりやりとげようと思っています。

少しずつでも、どんな事でも、努力したことは絶対裏切らない。と信じています。

今からの私の人生でも、まだ遅くはないんだなって思うことにして、毎日楽しみながら、成長していきたいと思います。

 

では。

 

0PEOPLE