柿の種いろいろ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の夜、オールフリーがないなぁと思い近くのドラッグストアへ。

今のドラッグストアは何でもあって、便利ですよね。

あるところでは、お肉や野菜も売っていたりします。

 

今日の目的は、オールフリー。

でもついつい必要な物がないかまわってしまいます。

そこで見つけたのが、柿の種。

「コンソメ味×素焼アーモンド」

 

 

柿の種は、季節ごとに限定品を出していて、次は何が出るかなって楽しみでもあります。

中に入っているナッツも、ピーナッツだけではなく種類を変えたりもしています。

 

今まで、カレー味やチーズや色々ありましたが、コンソメは初めてな気がします。

そしてアーモンドも初めて?

 

考える人すごいな。

この一品を完成させるのに、どれくらいの試作品を作るんだろう?

 

週末食べるのが楽しみ。

 

 

 

0PEOPLE