ウォーキング再開

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ここ最近、まるで春がきたようなお天気のよさ。

この時期にスニーカーをはいて出かけられるなんて、とっても貴重なので、ウォーキングを再開しました。

先週の金曜日から始めたので、今日で3日目。

何とか3日間続きました。

 

最近は、やっぱりウォーキングがたりないなと実感して、夫の運動不足の解消に少しでもなればいいなと、また始めました。

 

今度はいつまで続けられるかしら。

ウォーキングを続けていた頃は、やっぱり数値も悪くなかった気がします。

 

ウォーキングは、地味で体力がついているのかどうか、よくわからないけれど、続けていると同じ往復の道も短く感じてきます。

 

だいぶサボっていたので、体力がつくまでは少し時間がかかりそう。

でもがんばる。

 

 

0PEOPLE