月末は納品三昧

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も日中は汗ばむくらいの暑さでした。

でも夜になると涼しくなるので、寝やすいですね。

 

今週は、月末になるので納品三昧です。

今日あたりから月末まで、なかなかの量。

特に30日は大型納品が待っています。

月末の忙しい最中、お手伝いいただく方、ありがとうございます。

 

明日もなかなかの納品。

荷物をたくさん積んで走り回るので、ガソリンがすぐに減っていきます。

しかも今週は、夏に戻ったかのように暑いので、クーラーも全開です。

 

月末なので、売上もしなければいけません。

今月は、大きな案件を売り上げるので、そこでもひと苦労。

 

やっと少し肩の荷が下ろせるかなと思っていても、今度は見積依頼の嵐。

次から次へとやる事が入ってくる。

嬉しい限りですが、少しゆっくり会社の書類とかを整理する時間が欲しいな。

 

0PEOPLE