コンバース風

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

みなさんは、車に芳香剤とかを置きますか?

最近はさりげなくかけるタイプがでてきていますよね。

昔はしっかり置くタイプが主流でしたが、最近は強い香りはみなさん好まないのか、さりげなくかけるタイプがたくさん出てきていますね。

 

夏の間は暑いので、ほとんどつけることはなかったのですが、涼しくなってきたし、車の中は独特な空気でこもってしまうので、多少香りがあったほうがリラックスするかな?

 

今日夫が、自分の車の芳香剤を買ったらおまけに芳香剤をもらったといって、私にくれました。

 

 

うまくできていますよね。

ヒモもちゃんと結べるんです。

明日からはこれを車の中に飾ろうと思います。

初めは、香りが強いので少しクラクラくるかもしれませんが、香りがなくなっても普通のキーホルダーとしても飾れそうなくらいかわいいですね。

 

ちょっとしたお気に入りです。

 

0PEOPLE