花のある生活

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

春にもなったので、営業車の冬タイヤから春タイヤに変えてもらってきました。

いつも行くときれいに飾られているお花たち。

待っている間、お花をみているだけでも心が落ち着きます。

「花のある生活」っていいものですね。

一時期、一輪とかを飾っていた時もあったのですが、いつの間にか飾らなくなってしまいました。

お花を飾る時の心情って、少しゆとりがないといけないのかな?

お花を飾るから心にゆとりができるのかな?

最近は、少し心にゆとりがなく、何かに追われている感じがする毎日でした。

家の中も繁忙期のせいと言い訳をして、乱雑になってしまっていました。

ここらでちょっと家の中から整然としていきたいと思います。

そうすれば、少しは心にゆとりができるかな?

 

では。

0PEOPLE