大量納品

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は9月30日。

月末です。

今日は予定通り大量納品日。

他にも納品があり、納品デーです。

 

今日のメインは、ずっと仕掛かっていた案件の納品。

予想通り大量でした。

 

でも予想以上に、たくさんのみなさんがお手伝いにきてくださり、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

予定より遥かに早く完了しました。

曇り空から始まり、雨の心配もしましたが、なんとかもち、濡れずにすみました。

 

昨日の予報では30度を超える?とも言われていましたが、そこまでは上がらなかったようですが、ムシムシしてやっぱり汗は流れるくらいでした。

 

そして夕方、お客から電話があったので、クレームかな?と思ったら、別件でした。

 

良かった!

この仕事、次回は何十年後かな?

その頃は私はもうこの世にはいないだろうな。

 

0PEOPLE