連休初日はワクワク

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から連休。

初日の今日は、やっぱりワクワクしますよね。

今日から何をしよう?とずっと、前々から考えてきましたが、これといって特にやることがありません。

 

とりあえず今日は、用事を済ませる事で過ぎてしまいました。

今日は雨降りということもあり、気分的にもちょっと暗くなりがち。

 

こんな日は、おうち時間を楽しむに限ります。

お昼を過ぎた頃から、お酒を飲み始め、今日はあまり食欲もないので、少しだけのおつまみだけで充分。

 

まだまだ休みが続くこの時間がとっても気分がいい。

今日は少し風も冷たく、家の中ではまだ暖房が必要なくらい。

気温差が激しく、風邪をひきやすくなりそう。

この休みの間、体調を崩さないように気をつけよう!

今日はこれを楽しみました

 

0PEOPLE