月曜日は疲れますね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

月曜日ですね。

暑かったですね。

 

月曜日というだけで、テンションが下がるってダメですね。

今日はお天気もいいし、気持ちがあがるはずなのに。

 

こんな日は、やるべきことをやって定時でさっと帰るに限ります。

 

今日は「夏至」とニュースでいっていました。

昼間が一番長い日?

明日から徐々に日が短くなっていくんですね。

やっと明るい春がきたと思ったら、もう夏至。

月日が流れるのは本当に早いですね。

 

もうすぐ7月。

そして今期もあと2か月。

 

しっかり結果を残さなきゃとは思っていても、実際はどうなることか。

 

あと2か月、何があるかわからないから最後までしっかりやっていこう。

 

明日はきっとテンションも上がっているはず。

 

 

 

 

0PEOPLE