明日のミズベリングが心配

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日からのお腹いっぱいが、今日一日続いていました。

さて、今日はやっと週末。

北陸に行ってきた疲れなのか、単なる怠け病なのか、休み明けからずっとダラダラ気分のままやっと週末になりました。

そして明日は、個人的にも楽しみにしていた、会社のレクリエーションでのミズベリングです。

ただ、雨が心配されます。

天気予報も曇り一時雨。

確実に雨が降っている中でのバーベキューになりそうです。

リーダーである末っ子、てるてる坊主を作っての神頼み。

何とか晴れてほしいですね。

 

ただ何だか若干風邪気味なのか、花粉症なのかわからない喉の痛みがあるので、今日は薬を飲んで早めに休んで、明日に備えようと思います。

 

あ〜した てんきに な〜れ!

 

0PEOPLE