暑さに負けて

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も暑かった。

でも今までに比べると、まだましなのかしら。

でも、連日の暑さに体力も続かず、夕ご飯の支度が本当に面倒になってしまいます。

そして、今日もやっぱり帰ってから何もしたくない状況。

 

とうとう今日は、スーパーのお寿司。

ちょっと酢飯がさっぱりして美味しい。

 

毎日こんな日々ばかりを過ごしていてはいけない。

明日からはちゃんとしよう。

 

月末にむけて、毎日かなりバタバタしてしまいます。

9月から担当が変わったりもするので、引き継ぎ書類も作らなきゃ。

その前に、今の進めている案件の手配もまだまだ山積み状態。

いつになったら余裕が出てくるのでしょうか。

そして、明日は納品も重なるので効率よく動かなきゃ!

 

0PEOPLE