炭酸水の季節

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

梅雨入りし、ジメジメと暑い日が続きますね、

こんな日は、やっぱり炭酸水が飲みたくなります。

今年に入って、炭酸を作る機械を購入しました。

最近この機械が大活躍。

 

作った炭酸にライムの果汁を垂らして飲むのが、私の最近のブームです。

暑い時期には柑橘系が欲しくなります。

家で柑橘系の炭酸水が飲めるなんて、何て幸せなんでしょう。

 

これからは益々暑くなって、脱水状態もこわいところですよね。

昨年からマスク生活で、マスクをしているのがかなりつらくなってきています。

鼻の下に汗が出てきたり、額に汗が流れたりなかなか大変。

早くマスクをしない生活に戻りたいな。

ワクチンを打ったら、マスク生活はしなくていいのかしら。

 

 

 

0PEOPLE