クリスマスプレゼントが届きました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

注文していたマドレーヌがきました。

まさしくクリスマスプレゼント、といったタイミングよくわが家に届きました。

 

 

早速、コーヒーを入れて、マドレーヌをたべてみました。

 

1つずつの個包装になっていないことに、まずビックリ!

いざ実食。

 

美味しい!

バターの味は特に主張はしているわけではなく、でも味はしっかり。

変な後味はしないで、ずっとした後味。

 

家庭的なマドレーヌ、といった感じでしょうか。

益々、サンドが食べたくなりました。

年明け、またオンラインショッピング、頑張ろう。

 

今日はクリスマスのせいなのか、道路もやっぱりめちゃ混み。

ピザ屋さんの前はどこも行列。

みんな、どんなクリスマスを楽しんでいるのかな。

 

 

 

 

0PEOPLE