久々の大量納品

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は一日体力勝負の日でした。

午前はフロアの引越し、午後は大量納品でした。

納品は雨降りで大降りにならないか、ヒヤヒヤしました。

予定よりかなり早く終わって、よかった。

そして、終わったあとに雨も大降りになって、ちょっとラッキーでした。

 

久々にみなさんと納品で、コミュニティがとれて、何だか楽しかったです。

 

そんなに暑くないと思いつつも、汗びっしょりになりました。

普段あまり汗をかかないので、いい機会でした。

明日はいよいよ引越し当日。

どれだけ大変なのかな?

ここまで大掛かりな引越しは、久々なので想像もまだできません。

 

来週からは落ち着いて仕事が出来ることでしょう。

 

明日早めに終わるといいな。

 

 

 

 

 

0PEOPLE