とうとう

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう今日いっぱいで、今の席からさようならです。

明日には机がなくなってしまいます。

今日中に荷物をなくさなくてはいけません。

今日はとにかく荷物を運びださなくては、という気持ちでとりあえず新社屋に持ち込みました。

 

そして家に持ち帰る荷物。

袋3つ分にもなってしまいました。

家の中が荷物に溢れてしまいそう。

 

とりあえずは運び出して帰ってきましたが、ちゃんと見ないまま入れてきたので、いるかいらないかの判断が終わらないままでした。

 

早めにやらないと荷物が多いままになってしまいます。

ずっと使っていない、見ていないものは思いきって捨てて、新社屋で新しい気分で仕事をしたいと思います。

 

今後はフリーアドレスになるので、乱雑にならないように気をつけようと思います。

 

 

0PEOPLE