引越し頑張りましたね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はいよいよ引越し当日でした。

早く終わるかな〜と思いきや、なかなか大変な一日でした。

何日も前から不要な物を各自捨ててきたはずですが、今日一日で大量な不要物が出ました。

 

もったいないと思い、まだ使えそうな物をつい持って帰ったりして、家の中には大量な物が溢れている状態です。

 

今日は引越しは大変だったけれど、お昼のお弁当がとても美味しくて、午後からも元気が出ました。

 

今週はずっと荷物を運び出したり、納品があったりでだいぶ体力的にも疲れてきている状態。

いつの筋肉痛かわからないくらい、毎日どこかが少し痛い。

でも、それも今日で終わりですね。

 

みなさん、汗びっしょりになりながらがんばりましたね。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

0PEOPLE