リメイクしてみました。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近、ジーンズをリメイクしてみました。

元々ダメージジーンズでしたが、数年前にとうとう肌が見える程にダメージになってしまいました。

しばらくはかないからそのままでもいいやって思っていましたが、最近新しいジーンズが欲しくなり、その時に思い出した1本でした。

 

今回リメイクを頼んでみました。

多少お金はかかるものの、気にいっていたものが新しく生まれ変わるようで、出来上がりを楽しみにしていました。

 

もちろん、出来上がりも満足いくものでしたが、お客を満足させる技術に脱帽です。

一つあることに精通する技があるって、ちょっと羨ましいです。

 

私には正直そんな技は持っていません。

好きなものが多く、そして何一つ極めていない。

これでは凡人ですね。

 

本当に何か好きなものが何なのか、改めてじっくり考えてみようと思います。

春だし。

 

0PEOPLE