年に2回のお掃除

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日のために昨日は早めに就寝しました。

今日は年に2回ある町内清掃の日。

7時から開始なので、寝坊をしないか前日からプレッシャーになります。

 

昨日早めに就寝したので、寝坊もせず無事に起きれて清掃に参加できました。

 

今の時期は、枯葉がたくさんあり落ち葉で袋がいっぱいになるほど。

 

お掃除ってやるまではちょっと億劫に感じてしまいます。

やり始めて、だんだん気分か良くなり終わると、すっかり気持ちも家の前もスッキリしました。

 

お掃除のおかげで早起きをしたおかげで、今日は早くから行動ができました。

 

今日は比較的暖かかったので、大掃除の一部もできてよかったです。

 

もうすぐ冬が来るので、しっかり冬支度をしたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE