久しぶりにピラティス

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から5月スタート!

張り切っていきましょう。と思いつつ、ちょっと調子が悪い今日。

 

でも以前より予約していたピラティスに行ってきました。

午前に行ったので、少し調子も戻りました。

 

ちょっと久しぶりのピラティス。

浅くながーく続けているピラティスです。

体幹を整えて、少しずつ筋肉をつけていくものです。

比較的会社の近くにあるので、帰りとかにも寄れて続けやすいです。

インストラクターもとてもきさくで、優しくて厳しすぎないのがとってもいい。

 

忙しい時は全然行けないことも多いですが、将来の健康のためにも続けていこうと思います。

 

じみーに体を動かすのですが、次の日には筋肉痛になったりもします。

今日は汗をかくほどではありませんでしたが、背中の凝りはほぐれて体が軽くなりました。

 

ゴールデンウィーク中も家で体を動かしたいと思います。

 

0PEOPLE