寒の戻り

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は寒い日でした。

寒の戻りっていうものですね。

朝、家を出たら車のフロントガラスにシャーベット状の雪が少しのっていました。

まだまだ油断はできないようです。

関東では桜が咲き始めているようですが、新潟はまだのようですね。

新潟のお花見は毎年震えながら桜をみているといった印象です。

 

さて、今年度も今日明日です。

本当に最後の最後まで気が抜けません。

今週はかなり立て込んでいて自分でもどんな行動をしいるのか正直わからなくなる時もあります。

でも冷静さはなくさないように、なるべく心を穏やかに過ごしたいものです。

 

明日は大事な発送もあり、荷物が明日無事に着くかが心配ですが、色んな状態になっても落ち着いて対応できるような器になりたいものです。

とりあえずは、明日は落ちついて行動をしよう。

 

 

 

 

0PEOPLE