筋肉痛

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日ほんの少し荷物を運んだだけで、かなりの筋肉痛。

鎖骨から肩のつけ根が痛いです。

 

日中も荷物を運んだりしないと到底間に合わないくらいの荷物の多さ。

こんなにも増えていたんですね。

 

ちょっと懐かしい物が出てくると、つい思い出に浸ってしまいます。

 

ある程度選別したら、あとはとりあえず新社屋に運んでおかないと、捨てられてしまいます。

明日中にからにしないといけない。

細かい物もたくさんあります。

今また机の上がひどい渋滞を起こしている状態。

明日になれば、スッキリするのでしょうか?

 

机の中や上がキレイになれば、やる気スイッチが入るはず。

不思議と、物を捨てていくごとにちょっとずつ気持ちが軽くなっていくようです。

 

これが断捨離なんですね。

 

 

 

0PEOPLE