大変でした

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

いやー降りましたね。

朝からほぼ一日中雪が降っていましたね。

一日中降っていれば、そりゃ積もりますよね。

 

渋滞はするし、車線もなくなっているし、1箇所行くにもかなりの時間を要してしまいました。

 

そして、ちょっと急いで小走りしたら、見事に転んでしまいました。。。

 

恥ずかしいのと痛いのと情けなし。

みなさん、雪道を歩くのは気をつけましょう。

 

今日は、最低限やらなきゃいけないことを終わらせて、あまり無理しない程度にしました。

この週末は、少し雪も和らぐようなので、来週の1週間頑張って今日の分も挽回しようと思います。

 

今日のクリスマス会は、オシャレなメニューで、楽しむことができました。

 

 

担当班のみなさん、準備お疲れ様です。

ありがとうございました!

 

 

 

0PEOPLE