ソファーを買おうか悩んでいます。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の午後は、月1回ある坪井さんの研修なので、午前中に用事を済ませていました。

ちょっとテーブルを見に家具屋さんへ。

 

そうしたらなんと、以前目につけていたソファーが30%オフになっているではありませんか!

 

一度は、リビングを広々と使いたくてソファーを置くのを諦めました。

見ていたソファーは、とても素敵で今のリビングにも色合いも馴染み、欲しかったのですがちょっと予算的に諦めました。

予定していた給付金もコンタクトレンズに変わり、ちょっとこのソファーのことも忘れかけていたのですが、ここにきて30%オフとは。

 

帰ってきてからも、ソファーのことが気になってしまい、頭から離れません。

 

秋に向けてソファーのある生活も素敵ですよね?

 

この生活も捨てがたいです。

 

0PEOPLE